☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
ずいぶんブログ更新してなかった。

一応元気です。

先月は入院してましたけどね。

ここあたんミルクたん

元気ですよー

今度写真でも載せます!

サラも元気だよー

まずこんな時間に寝ろよな!って話だよね。
ここあたんご不満!

どこかに行きたいと訴え続けております。

散歩は毎日行ってるが

ここあたんはドライブがしたいらしく

ずっと訴え続けてます。

なので今度の日曜日はここあたんのために

お出かけします。

それまで我慢できないだろうなー

結構怒ってるしなー


スマホより
今日は1日ずっと暇であった。

こんな暇な日は久しぶり。

特になんにもすることなく

スマホゲームしたりラインしたり

とにかく暇。

ここあたんやミルクたんも暇してました。

ここあたんはどこかに連れて行け!と

うるさかったので近くの自販機までの散歩。

帰ってから不満爆発のここあたん。

これから夜の散歩です。

早く連れて行けとうるさい!



スマホより
この3日間で泣き笑い色々ありました。

めちゃくちゃ落ち込みましたが

昨日の夜からハッピーに!

もー色々ありすぎて疲れました。

動物は色々ありすぎて大変だよ。

だから生きているのは楽しいのだ!


なーに書いてるんだか。


スマホより
今日も雨です。

これから散歩なんだけど行くのやだー

もっと嫌がるのはここあたんなんだけどね。

雨嫌いだから。

水が嫌いなので。

ミルクたんもなんだけどね。

そしてまた台風もやって来るしね。

あーもうイヤー!

雨好きだけど散歩のとき嫌いです!



スマホより。
