☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
昔の写真見てると

あ~大人になったんだな~って
思っちゃって・・・

でもね
ここあたんは5ヶ月のときに家に来たので
赤ちゃんの顔は知らないもので
あまり比較にはならないかも。

こう見ると
白かった部分がキレーな白になったような気が・・・・しますw

ココア

ミルクたんは毛が増えたので
毛だけで結構変わっちゃうもんですねw

ミルク

そしてしんじ☆

しんはおさない~って顔してるでしょ??
かわゆいぞ~ww

しんじ


そらたんはこれからだもんねw
大きくなるときまでいっぱい写真撮るぞ~w

まだここには登場してないけど
ひろたん・・・
もうすぐ登場するからお楽しみに~。
11月くらいかな?






黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o




今朝は雨模様なので
ちょっと遅めの散歩。って言っても
いつもよりは早いんだよ~ww

ミルクたんも連れて行こうと外でたら
降り始めだったので
急遽
ここあたんのみに。

事件・・・事故?

用事済ませて
ミルクたんと交代w
ミルクたんの散歩のときに
KABUくんに逢いました。
うれしかったよ~w

帰り際には
ふうももたんに
そしてこたろうにも逢いましたw

そしてここあたんは
おさかなさん待ちw

さかな

これ待ってますw

ココア

我が家では逆転しています。
サラたんは
ねこなのに
魚嫌い。

ここあたんや
ミルクたん
マロンたんは
魚超→大好きなんです♪


そしてタイトルにもあるように
ホント
助かったって
思える出来事が・・・・

ちょと出かけたんです。
その目的地に行くまでに
ペットショップがあるので
寄ろうかな~それとも帰りに寄ろうかな~って
思ってて
結局帰りに寄れたらって思ってたら
警察官・報道陣・野次馬・・・・
すごい人。
ペットショップに入り口が破壊されてる
感じになってて
事故もしくわ事件・・・・だったのです。
もし買い物行くときに
寄っていたら・・・・巻き込まれていたかもしれなかったので。


そこのペットショップは
以前火事になって全焼しました。
火事の前日にたくさんの動物見たばかりだったので
ショックは大きかったです。

そして今度は
事件もしくわ事故・・・
ホント不幸続きのペットショップです。
中にいた
動物達は大丈夫だったのだろうか・・・・
すごく心配です。

ココア





黒柴↓ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してくださ~い♪(o^-^)o
最近ようやく歩くようになったミルクたん♪

うれしいですww

ここあたんと仲良く歩く姿が早く見てみたい~

ところで・・・今日は写真があまり撮れませんでした・・・・

ここあたんとミルクたんの行きたい方向が違うのが続いたので

いっぱい撮りたかったけど・・・・・

写真にはありませんが・・・・

Kabuくん・ちっちちゃん・チャッピー逢いましたよ~

ももたん×ふうたん

ももたんは眠たそうで・・・・・ふうたんはまだ遊び足りないかな?

ももたん

ふうたん

ふうおね~たんしばらくはウロチョロしてますが・・・・

ごめんね

ココア136

ごみ捨てに行ってるだけなのに

Kabuくんいない!!どこ??ってキューキューうるさいここあたん。


で・・・ミルクたんのこと撮ってないので・・・・

家でおやつ食ってる姿を・・・・・・

ミルク9

すごい顔です。








元気いっぱいに遊ぶのはいいんですけど・・・・

うるさい。

騒がしい・・・・・

おもちゃいっぱいあるのに なぜ取り合いになる??





ココア×ミルク 14

お互い必死ですごい顔・・・・
今日は遅めの出発。

公園にはKabuくんモコちゃんがいましたぁ~

ここあたん見つけてKabuくんは走って来てくれました。

つられてモコちゃんも走ってきてくれたww

殿方が2人も急いで来てくれるなんて・・・ここあたんよかった~

場所移動して・・・・早速ここあたんとモコちゃんはバトルですww



その合間に・・・・ミルクの匂いかぎ。

いっちょまえにモコちゃんがそばに寄って来たときに・・・・

ミルクはウ~って・・・・怒ってるの♪

ミルクはKabuくんのことがお気に入りしたのかな?

よくそばに行ってました~

kabu

カメラ向けたらすごく近くまで来てくれたKabuくんww

ありがたいけど近いよ~

アップでも美形はいいね~

ミルクが気に入ったみたいなので・・・・・よろしくね~おにいたん☆

ココア135

今日は風がとっても強かったけど・・・・

湿度がぁ~ちょっとムシムシした感じ。

でもここあたんは気持ちよさそうだったねw

モコちゃんとも遊べたしKabuくんにも逢えたし

朝からうれしいかったね~また明日も遊べたらいいねww

