☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
ここあたんは腕の中でとっても幸せそぉ~www

           ココア

下の部分はお恥ずかしい格好なので

自主規制させていただきます♪
ミルクたんはぱぱのことがとっても大好きです。

最近ではよく背中に登って・・・・・

おもちゃ・おやつ・紙・・・いろいろ持って登っていますw

          

ぱぱは・・・・うれしいけど嫌がっていますw
最初は横でこんな感じで寝ていたのに・・・・

ココア127


いつのまにか腕枕~

ココア128

薄目になっているけどマジ寝しております。

ココア×ぱぱ

海水浴から帰ってぱぱとここあたんはくつろぎ

いつの間にか寝ちゃって・・・・

ふと見たら手つないで寝てたんですよ~

しかも熟睡!



あまりにもかわゆかったので

撮っちゃったw



行って来ました~今年初の泳ぎの方の海~

海は毎週のように行ってるけど・・・・泳ぎでは今年初です。

なんと・・・ここあたん初泳ぎしましたぁ~

ライフジャケット着用して・・・・いざ!

(その写真・映像などはありません・・・)

ここあたんはなぜか斜めに~なんで???

ライフジャケット着用・胴支えてましたが

溺れました。半泣き状態のここあたんは「殺す気??」と言う目で訴え

めちゃくちゃ怒ってました。

そのあと機嫌なおってからまた海に・・・・

やっぱりだめ・・・泳ぐのへたくそでしたw

今日はam6:00くらいから泳ぐつもりでしたが・・・・なぜかここあたんのテンションが

めちゃくちゃに上がってしまったため

am5:00台から泳ぐことに正直早朝泳ぐのって・・・・

砂浜での1コマです。



ほかにもありますが・・・・

また後ほど。

