☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
ドッグランに行く前。

サラ

おくつろぎ㊥

ミルク



元々公園のみでドッグランは利用しない。って思ってたけど

お~

マジ誰もいないじゃん~

ミルクたんやったね~ww

ってことで

入ったら・・・・

1分もしないくらいに

ぞくぞくと・・・・

なのでずっとベンチ。

ミルク


ここあたんは少し走り。

その後は

クンクンしまくり。

ココア


おいおい~なんつ~顔してるんだよ~

ココア


ここあたんも帰りたがってたので

帰ることに。

ミルク×ココア

ミルクたんの後ろで・・・

ドッグラン出るって聞いたので

うれしそうなここあたんww


明日は・・・・・遠出だぁ~







黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






涼しくなったらよく行ってた

ドッグランに到着!

ココア

って

なんか様子が・・・・

そうなんです。

駐車場からドッグランに行く途中

フレブルがいきなり

(地面に刺して使う犬用なのか知らないが
引っこ抜けて・・・・・)

ここあたんに噛みついてきて

しかも

3度も・・・・首。

むかつきますが

もっとむかついてるのがここあたんのはずが

やり返したりしなかったのです。

なので

ホント賢いなぁ~おりこうだな~って改めて実感。

ってか飼い主・・・・早くリードつかんで引き離せよ!!

ここあたんケガでもしたらどーするつもりだったんだよ!!!




そんな姉・ここあたん見ていたので

周りの犬が怖い・・・
(ってかミルクたんの方が恐ろしいですけど)

ミルク


ここあたんはドッグランで一歩も動かず

「どうする?」って聞いたら

出入り口にそのまま・・・・

ココア×ミルク


ドッグランから出て他の場所へ・・・・





そしたらこの笑顔w

ミルク


少しは嫌なコトも忘れるかな?

ココア


ホント嫌な犬だったね・・・

ココア


ここあたん海でも見に行こうかw

ココア


行くぞ~

ミルク


涼しい顔してるがこっちは汗だく・・・・

だって走るんだもん。

ココア


ミルクたんも疲れた?

ミルク


大好きな海が見れたので来てよかったかな?

ココア

何もしてないのにいきなり噛まれるってのは

マジむかつきますが

今度からこちらも注意しなければ・・・

みんながみんなちゃんとしてる飼い主ではないので

自分の犬がどんな犬なのか

よく知ってほしいです。

凶暴性のある犬はつなぐとかしないで

自分の手でリードしっかり持ってろ!!!!








黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






夕方から行ってきましたww



オトコノコにモテモテでした・・・・

ココア


ミルクたんは・・・・

怒り爆発。

ってか怒るなよ~

ミルク


少しの時間だったけど

ココア


楽しかったかな?

ミルク×ココア


喜んでいただけたかな?

ミルク×ココア


ミルクたんだけは・・・・

楽しんでいなかったけどね。

なので

今度は砂浜だぁ~

いつになることやら・・・・








黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






今日は朝の散歩済ませたあと・・・・




ドッグランに行きました。

ココア


平日なのでわんちゃん数匹・・・でもここあたんうれしそ~

ココア


ミルクたんはおね~たんにぴったり。

ココア×ミルク


ボールが落ちてたので

ちと拝借。

ココア


走りまくったので・・・

私が疲れた。

ココア


唯一かわゆく撮れた~

ミルク


う~んいいね~

たそってるね~

ミルク


明日のお出かけが無くなったので

今日の短かっ!おでかけランになってしまいました・・・









黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






今日は超→久しぶりにドッグランと公園散歩してきましたぁ~ww




まずは・・・今朝の散歩より。


朝はいつもの公園でここあたんは久しぶりに

カレに逢うことができましたw

ここあたんはそうでもなかったのに

カレの方はうれしそうだったよ~♪

モコ×マッシュ×ココア



そのあと・・・・

ランにw(うれしそうに・・・じゃなく怖いので助けて~って顔です)

ミルク


ここあたんは喜んでますw
(いつも見て撮ってないので・・・・)

ココア


今日は元気になってよかった。

ココア


満足していただけたようなので・・・

ココア


今度は公園散歩~!

ココア×ミルク


ラン以外はミルクたん大喜びです・・・・

ミルク×ココア


ブルブルしてます。

ミルク


ホント久しぶりだったので行けてよかったw

ココア


今度は海に行こうねw









黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






