☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は・・・・

家族のサプライズでペット博に行って来ました~

ペット博に行くと最初は必ず

鳥見ますw

ココア×ミルク


ここあたん超夢中。

ミルクたんは嫌がってます。

ココア×ミルク


不思議そうに見てます。

ココア


そして・・・・

ここあたんが大好きなネコのコーナーですw

大喜びでしたよ~

ココア×ミルク


しかもこのネコちゃんとキスしてました~www

ココア×ミルク


そしてふれあいコーナー

まずは外から見学。

ココア×ミルク


もーひつじ呼びまくってうるさかったな~

ミルクたんの顔もおねーたんうるちゃい~って顔に・・・

このあとふれあいコーナーに入って

ブタ・フェレット・亀・ひよこに

大興奮してました。

ココア×ミルク


ここあたんは満喫できたらしいけど

ミルクたんは・・・・イカに今興奮しております。

イカ大好きなんですよ~このコ。

ココア×ミルク


外にでました~

ココア×ミルク


おつかれさん。

楽しかったかい?

ココア×ミルク

また来年も来ようねw





黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o





スポンサーサイト
北海道旅行の続き。


富良野のと美瑛に行きました。

まずは富良野。

ここあたんたちが降り立った場所が・・・・

ココア


なんかすごい虫だらけ・・・・

ココア


ミルクたんはもうすごく嫌がってました・・・・

早く車に乗せて~

ミルク


ここに来て見ましたw

北の国から


特に思い入れがあるかと言うとそこまでではないが

北の国から


多少見てたこともあったので

北の国から


来て見ましたw

DSCF4195.jpg


結構おもしろかったよ。

ってコメントもどうかと思うけど・・・・ね。

北の国から


なんかここが最初の家らしいです。

手前に見えるのがお風呂場。

北の国から


石の家よりしっかりしてるぜ。

北の国から


コレってなんだったかな?

北の国から


ここがお風呂場。

北の国から


お風呂です。

北の国から


そしていきなり飛び・・・

ケンメリ

有名な木らしいです。


ほとんどスマホで撮ったので

デジカメではそんな撮らなかった~

もっと撮っておけばよかったかな?

まぁ~弾丸旅行って感じでした。

また行きたいな~w



黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o











ブログが遅くなってしまいました。

帰ってきました~

まずは初日の写真ですw



船にドッグランがあるんですよ~ww

すごいでしょ?

ミルク


ずっと狭いトコに入れられてたので

朝になって出られたのでうれしそうですw

ミルク


ミルクたんめちゃくちゃうれしそ~~~

ミルク


も~走りまくってますw

ミルク


ここあたんもお疲れさんw

狭いトコで疲れたよね~

ココア


ストレスたまりまくりだよね・・・・・

ココア


ごめんね。

いっぱい遊んでおくれ~

ってかこの日は海上暑い・・・・

ココア


しかもヒカゲないのでヤバイ~

ミルク


いっぱい動いたので疲れてます

ミルク


ここあたんも疲れたよね

ココア


何を見つめているんだい?

ココア


もうそろそろ戻ろうか?って言ったら・・・・

ココア


戻りたくないので

イヤな顔になってます・・・・

ココア


この船に何かあったら

逃げる用の船ですw

逃げる船

一切使うことが無かったのでよかったw


明日も続く~ww




黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






やっと帰れるぞー!

今から船で帰ります。

だが台風が来てるから心配だー


スマホより
おはよー

何度も目が覚めてしまって

なかなか寝れなかった!

朝だと言うのに真っ暗だぜ!

今日の北海道は雨らし。的中ー雨降ってきた!

雨前にここあたんとミルクたんの散歩終了

出来たので良かったのだ。

今夜帰ります。

夜まで北海道楽しむぞー!


スマホより
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。