☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日はサラたんで・・・

サラ




サラ




サラ




サラ

かわゆし~~~~~~ww







黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






ここあたんが寝てる間に・・・・

サラ

甘え㊥

サラ

いつもすまないの~

サラ

やっぱねこが好き~ω

サラ


特にサラたんが好きじゃ。






黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o





ピンク


ある人に見せたかったので・・・・ww

うちのコ
ピンクって言いますw

捨て猫でピンクの首輪つけてたので
名前がピンクになりました。

栄養失調でおなかが膨れて
危険な状態でしたが
看病しまくりの
おせわしまくりで
カナリでかいねこちゃんになっちゃいました。

大きさ比べとして2ℓのお茶置いてます。
しっぽ入れないで全長?って言うのかな?
80cm超でした。
体重は8キロ。まったく太ってなくマッチョなピンクでした。

このピンクにはいろいろな武勇伝が・・・・




ちなみにオトコノコです。
買い物行くときに
久しぶりにぴっぴちゃんに逢いました。

いつものトコでお昼寝中。

名前呼んで近づいて
なでてたら・・・・

ねこって
ごろごろってするじゃない?
ぴっぴちゃんは
ギリギリのトコで
寝てたので・・・

落ちてしまって
落ちてすぐに
痛かったらしく
ギャーって鳴いてました。

あ~悪いことしちゃったなぁ~って
思ったけど
すぐに
フツーに鳴いてくれたので
よかったww

その落ちた直後の写真。

ぴっぴ

そうそう
首輪
新しいのに変わってましたw

飼い主さんは
すごくぴっぴちゃんのこと
大切にしてるので
近所の人たちも
とっても喜んでおりますw
やさしい飼い主でよかったぁ~ww


ところで・・・
買い物前に
コンビに行くときに
久しぶりに
ベル・テンカに逢いましたw

ってか
暑いのにみんないたけど・・・・
大丈夫だったのかな・・・
すぐに帰っちゃったのは
なんかさみしかったなぁ~
サラ

ども。
サラたんでし。

今日は私の誕生日
7歳になりましたぁ~♪

サラ

あ~マジかわいいよ~
ってか
ねこ派なものでw

サラ

自分が生まれる前から
ねこ飼ってたもので・・・
犬も飼ってたよ~
でもねこ派。

サラ

今までに
最高13匹同時に飼ってたことあるんだけど
も~天国でしたよ~ww
ねこまみれだったのでw

サラ

サラたん
誕生日おめでと~
いつまでも
元気で長生きしてね。
