☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
昨日ブログで知りましたが

わんトモのスピちゃんが虹の橋を渡りました。

ただただショックでした。


ママさんもパパさんも辛いですが・・・がんばってください。







この写真は以前黒柴軍団!ってみんなで記念写真撮ったんです。

結構みんなバラバラな記念写真だったなぁ。

ここあたんの横がスピカちゃんです。

DSCF904892.jpg


ここあたんの横に来てくれてありがとね。

DSCF904894.jpg

スピちゃんとは最初で最後の出会いでしたが

逢えて本当にうれしかったしまた逢いましょうって約束してましたが

本当に残念です。

スピちゃんマロンたんって言うちょっと変わったフェレットがいると思うので

一緒に遊んでくださいねw




                KABU
                KABU
                ベル
                マッシュ

どうでしょうか?

今日はちと遅れて公園に・・・・

そしたらぁ~

オトモダチのあきなちゃんとKABUくんがいましたぁ~ww

           あきな×ミルク

事情によりこんな角度で見難いですが・・・・♪

           あきな×KABU

またまた久しぶりだったので

ここあたんは超→テンションup↑↑

よっぽどうれしかったんだろうなぁ~とってもいい笑顔でしたw

           あきな

今日はここあたんお風呂なので

あきなちゃんいっぱい撮って遅く公園に行ったのに

早く帰っちゃいましたw

           あきな

日々オトモダチが増えつつある

あきなちゃんでしたw

           あきな
今日は久しぶりにくーちゃんに逢いましたw(柴)

かわゆいね~以前よりもコロコロしちゃってるけどねw

それと

KABU・コタロウ・きなこ・ジョン・ムサシ他。

ここあたんのオトモダチいっぱい逢えました~

       

くーちゃん久しぶりだったのでいっぱい写真撮っちゃったwww

           くー

そしてKABUくんのボール遊び~♪

       


ここあたんもまた・・・ボールみつけて

遊んだよ♪
本日は太陽が出ているときはぽかですが

雲で隠れちゃうとひんやり~


超→久しぶりにきなこちゃんが登場~♪

ここあたんは早速お遊びのお誘いに・・・・

      

きなちゃんは怒ってるんじゃないよ~遊んでいるんだよ~

怖い顔になってるけど

2人とも喜んで遊んでました。

                ベル

ベルちゃんも2日ぶりかな?

ここあたん登場にごきげんでハイテンションでしたw

今日もKABUくんと公園内散歩ですw

           KABU
           KABU

ちょっといつもと違う角度からw

秋空とKABU。

どうでしょうかw

そのあとは奥の公園でボール遊びして

KABUくんが楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃいました♪

それと・・・今日はナナママさんが新作作ってやってきましたぁ~

       

       

クリスマス仕様でとってもかわゆい~

KABUくんのも作っていただいて撮影会~ww

汚い言葉かもしれませんが・・・・・

すっげ~いい~!!失礼しました。

ミルクたんのも作っていただいてるそうでホントうれしくて

申し訳ないです・・・・・

私も作ってみようと今度型紙付の本買って作ります!

ってか途中で挫折しちゃいそう・・・・・
