☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日もここあたんご不満です。

どこかに連れて行け~と・・・・・

ずっとだだこね状態。

で・・・・夜にドライブ行くことになったので

そのことここあたんに伝えると・・・・

やっとお昼寝してくれました。

あ~おとなしくなった~これで日曜までもつかな・・・・


夕方にはこの状態。

ココア


起きてます。このあと夕飯です。

ココア


ミルクたんはもう食べてます。

ミルク


久しぶりの登場サラたん。

サラ

おとなしいのはミルクたんとサラたん。

わがまま言わないいいコです。

ここあたん・・・・なぜあなたはうるさいんだよ~

こっちがストレスたまるよ・・・・

早く日曜になってもらいたいものです。




黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o



今日はサラたんも一緒ですよ~


最近はよく下りてきて

一緒にいることが多くなりました。

ここあたんに慣れたのかな?ホントうれしい~

サラ


ミルクたんはサラたんが嫌いです。

私のこと取られた!って思ってるらしくね。

ミルク


ってかブレブレになってしまいました・・・・

ココア

ここあたんはずっと伸びてます。

今日も暑かったしね。

ってかまた台風来てるね。

今度はめぐみの雨でも降ってくれるでしょうか?





黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






まずは・・・

今朝のご様子。

も~変な時間に雨降りやがって~

まぁ~日ごろの行いがよいここあたんの

散歩のときは止みまして・・・・降ってませんでしたw

いきなり走るのでブレブレ~

ココア


いきなりベンチでポーズw

ステキよ~ここあたん♪

ココア


私は関係ないけどね~って顔してます。

サラ


そ~です。

悩みの種はミルクたん。

初のサマーカットするかどうか迷ってますw

自分でしてみるか・・・人にやってもらうか・・・

ミルク

こんな感じにしてみたいな~って構成は

頭の中に♪

きっとますますかわゆくなっちゃうんだろな~ってね。

でもね・・・

カットしたこと無いので

どのくらいで伸びるのか?

冬までには伸びてくれるの??

めちゃくちゃ寒がりなのでこのまま冬に突入しちゃったら~

って考えちゃってます。




黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o





またまた遅く

まっちまったぜ~

今日はここあたんやミルクたんお留守番させて

潮干狩りに行ってきましたww

少ししか取れなかったけど

楽しかったです♪

カニも取れたし・・・・

しかも大きなガザミも・・・・少し怖かったw



帰ってから

置いていかれた~とここあたんスネスネ。

ココア


久しぶりブリ登場サラたん♪

サラたんはいつもお留守番だけど

スネたりはしないよ~w

サラ


みんなでおりこうに留守番しててくれたみたいなので

よかったw

サラ


ごめんよ~

今度は連れて行くからさっ!

ココア


ミルクたんもスネちゃってたからなぁ~

きっとニオイ・・・

海のニオイでもしたから

怒ってただろうな~ごめんね。

ミルク


私も海に入ったから

連れていったら他面倒見る人いないから

置いていくしかなかったので

ゆるせ。

ミルク


あと約1時間後散歩だからごめんね。




黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o





今日は買い物して・・・







ゴロゴロして・・・

ミルク


さらにゴロゴロして・・・

サラ


夕方に1時間以内に

こたつとカーペット取り替えて

ココア

汗だくになり

疲れ果てました。







黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






