☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
お昼のニュースでびっくりw
群馬の奥地の方では雪だってさ。

こちらいつもの公園では
風が強いよ~

今日は決まった!
よく撮れましたww

ミルク×ココア

ミルクたんはさっそく持って来い!
あっ・・落としてるの~

ミルク

笑ったので怒ってます・・・

ミルク

今日は体調もいいのか
何本も持って来いやってましたw

ミルク

もっと~って怒ってます。

ミルク

う~かわゆいぞ~www

ミルク

そして疲れました・・・

ミルク

ベンチで見守ってたここあたんw

ココア

たっぷり遊んだのでみんなのトコへ・・・

プリンだよ~

プリン

ってかまだやりたいとねだっております。

ミルク

おもちゃかして~って見ているふうたんw

風花

マッシュもかして~って見ていますw

マッシュ

このあと
たっぷり遊んで
ふうたんには持っているおもちゃ並べて
迷いに迷ってる姿
めちゃくちゃかわゆかったじょ~~~~



実は・・・
本日2回目の公園に
行ったんですよ~ww

ここあたんとミルクたんがまだたりないと・・
行ったところ
久しぶりにこてつくんに逢いましたw

こてつ

すごい姿でしょ??

こてつ×ココア







黒柴↓ぽちっとマロンたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ

黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
人気ブログランキング

ランキング参加してますw
o(^-^o)ランキング上位目指すぞ~なので応援してねw(o^-^)o



スポンサーサイト
