☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
タイトル通りお暇でごじゃる。

まぁ~いつもの公園にゴー!!

今日は超→珍しく
からすが来てくれましたw
前いつも一緒だったからすなのかな?
かわゆかったじょ~

カラスくん?ちゃん?

なんだこの顔は~

ミルク×ココア

このあとちょっと遊んで
誰もいなくてさみしいな~って思ってたら
KABU&マッシュが来ました~

なぜ頭?って思うけど
最初こっち見たので
今だ!!って撮ったら
頭のみになってしまいましたぁ~

KABU×マッシュ

あ~ヤバし・・・
KABUくんに恋してしまいそう~~~
カワかっこよすぎ~ww

KABU×マッシュ

こっちは笑っているようなw
KABUの微笑みw

KABU

ミルクたんはちとお疲れ気味かな?
それともオネムなのか??

ミルク

お帰りの時間。
帰る時間になると
マッシュは
よくこのような・・・
駄々っ子になっちゃうんですよ~w

マッシュ

こ「も~マッシュは甘えんぼだな~」

ココア

あんたもでしょw
家の中では超→甘えん坊ですよw








黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
人気ブログランキング

ランキング参加してますw
o(^-^o)ランキング上位目指すぞ~なので応援してねw(o^-^)o



スポンサーサイト
