☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今のところ
ニガテな人物2名。
嫌いな人物3名。
ここあたんとりなが嫌いな犬3匹・・・いるんです。
時間帯によってはすべて逢うってことになっちゃうけど
早く行ってもいつもの時間に行っても
必ずいるからなぁ~

みんなと楽しく会話してるときに来ると嫌なので
その場から立ち去ります・・・・
なので最近は公園楽しくない。
ここあたんも仲良しのコと一緒にいられないことが多いので
さみしがってます・・・

いろいろ我慢してたけど
ブログでは書きまくりだぁ~!!



さて・・・今日はいきなり嫌な人物がいたので
避けながら・・・散歩しましたw

用事済ませてミルクたん遊ばせて・・・
武蔵と合流♪

武蔵

かわゆいムーたんw
ってか聞いた話では10歳だったけど
武蔵パパに今日聞いたら4歳だそうで・・・
お~い!!こたパパ~話が違うぞ~

武蔵

で・・・このあと
KABUくんが来てラテくんも来て
あいさつしたあと・・・
ミルクたんが具合悪くなり発作もおきてしまったので
帰ることに・・・

早く良くなってほしいな~

ミルク

ここあたんは暑さでぐったりw

ココア

数時間後・・・
元気になったミルクたんw

ミルク

少しだけどごはん食べてくれましたぁ~ww

ミルク

明日はここあたんお風呂だぁ~w
めちゃくちゃ嫌がるからな・・・





黒柴↓ぽちっとマロンたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽち応援してねw(o^-^)o



