☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ってか早く行こうと思っても
ここあたんやミルクたん寝てるんだもん・・・
無理に起こしてもなぁ~
ミルクたんすぐ具合悪くなるしなぁ~

今朝は昨日よりちと遅めに・・・
でもいつもよりは早いぞ!

ここあたん襲った犬と飼い主いたので
ここあたんに見せないように・・・・散歩しましたw
何もわからないここあたんw
よかった。

ココア

今日は調子よさげ~

ミルク

元気に遊びました。
ってかなんでアップ??

ミルク

今日はあずきにボールあげたら・・・
ここあたんのだけど・・・w
大喜びです。

あずき

kabuくんが来たので・・・
呼んだら
超→どアップに~www
かわゆいぜ~!!

KABU

しんはここあたんのおちりwに・・・

しんじ

今日はここあたんのシャンプー行ってきたんだよ~
ちと・・・すごいことになっちゃったけど・・・





黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴


ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。