☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
って思うでしょ?
できるならそうしたいけどね~
ここあたんにはオトモダチいっぱいいるから
急に逢えなくなったらさみしくなっちゃうしね。

本日はミルクたんがおなかの調子が悪く
早朝からいつもの時間帯までに
4回も公園行きました・・・

こっちも調子悪いのに4回も・・・
ついでに嫌なやつもいたしね~

顔も見たくない存在。

意地悪されてから今までこっちはずっと無視し続けてるしね~こっちは。
意地悪な人って顔ににじみ出ますよ。
調子悪いのに余計にイライラする~!!!!!



さて・・・
2回目の公園。
そのときはここあたんのみ♪

ココア

早朝のトモに逢えてご機嫌ですw

ココア

武蔵の前に・・・

武蔵

ここあたん。一緒に撮りたかったけど
距離があったもので・・・w
今日も武蔵はこっちに来てくれて
ちと撫でられた~ww

ココア

そしてもう来ないと思ってた公園に
再び・・・
おなか痛いと泣いてました・・・

ミルク

曇りと言うステキな天候だったので
久しぶりにマロンたんも連れて行きましたw

マロン

で・・・
もう公園には来ないだろうって思ってたら
帰ってすぐに
おなかが痛いと・・・4回目の公園。

ミルク

いつもの時間帯なので
みんな来てましたw(嫌いなヤツもいるけどね)

しんじ

すっきりしたのか少し元気が・・・

ミルク×しんじ

ちとおもしろかったのが
ももたん♪
野球ボールで遊びたいと・・・
持てないよ~ってニコってかわゆかったですww

百花

最近恒例になりつつある・・・
「ふうたんチェック☆」

ふうたんチェックとは
しんママのかばんの中を
細かくチェックすることであるw

風花

具合が悪かったので
おもちゃなど持ってこなかったけど
遊びたい!ってなったので
しんママにおもちゃ借りて遊びました。

ミルク


今のところおなかが痛くなったりはしてないので
夜まで大丈夫かな??








黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ


ランキング参加してますw
o(^-^o)上位目指すぞ!なので応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o




スポンサーサイト
