☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
朝から超→あちぃ~!!!!!!!!!!!!
暑いの好きなのかな?
めちゃくちゃ笑顔のここあたんw

ココア

暑くなるので早めに来たけど・・・暑い。

ミルク×ココア

マジ暑い・・・

ミルク×ココア

え~
ミルクたんには嫌いな人物が約2名いらっしゃいます・・・
ご近所のご主人。
別に意地悪されたことないんだけど
夕べ散歩行くときに出会い
しっぽも下がりいきなり家に帰ると・・・

そして夜のメンバーのお父さん。
かわゆいミルクたんの反応がおもしろかったみたいで
最初のころちょこちょこいじめてたので・・・
めちゃくちゃキライになってしまって
「来たよ」とか言ったらもう大変パニックになります。

おとうさんが呼んでもすぐうなり怒り大変です。
大人になっても嫌いなら今後も無理なんだろうな~

ミルク




そして武蔵が登場。
かっこいいね~☆

武蔵

む~たんのどアップ!

武蔵

いつまでもミルクたんのこと
好きでいてくれてありがとね~w



ちなみに最近朝逢うんだけど・・・
ここあたんのことすごく好きみたいなんだけど
それは別にかまわないんだけど
その飼い主さんと
会話が合わない・・・
かみ合ってないって言うか
なんだろ・・・日本語わかりますか??状態w

あ~朝からイライラしちゃいました。






黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ


ランキング参加してますw
o(^-^o)上位目指すぞ!なので応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o




