☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
本日のミルクたんの衣装。

ハチ・・・なんだけど
見えないねw

ミルク

何か何かが変。おかしい。
1点モノだったので買ったけど
大きかった。大きすぎた・・・

ミルク

ここあたんあっぷ。

ココア

今日もkabuくんママと走ってますw
がんばって望遠してもコレです。
今度いちでじで撮りたいなw

kabu

アンディとジゼルが来ましたw

ジゼル×アンディ×KABU

見返り美人?

ココア

写真前にいっぱい走って疲れたミルクたんw
今日もいっぱい走ったなぁ~
先生が知ったら怒られちゃうね・・・

ミルク

ここあたんはいつもの場所が落ち着くらしく
移動しましたw

ココア

長年柴席らしく柴がオキニの場所みたいで
ここあたんも超→オキニですw

ココア

ミルクたんも気に入ってるかもww

ミルク









黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ


ランキング参加してますw
o(^-^o)上位目指すぞ!なので応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o



