☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
雨が降りそうだったので
早めに公園!
いっぱい遊ぶぞ~って思ってました。

ココア×ミルク

だがぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
ミルクたんとか
他の犬や人もくつろいでいた
早朝の芝もどきの中で遊んでたら
バカ親子雁首そろえて来やがった!

バカ息子野球選手にでもする気か?
教えるならおまえが下手ならど~しょもね~な~ww

人がいるのに堂々とバカ息子が打ちやがる。
他のわんトモも怒ってました・・・
非常識な人がいるんだね・・・と。

非常識な親子がこちらw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
バカ親子

帰りは別々にってか
すげ~離れて帰りました。
ってかもし何かあっても子供の責任にしようとしてる
親が多いってコト。

事実昔住んでたトコのベランダに
洗濯物干してキレーになってるトコに
汚ね~ボールが!!!
ガキがベランダによじ登って取りに来たトコ
怒りまくりで怒鳴ったら
親が隠れていたので
親も呼び出し怒ったらガキ置いて
逃げやがった・・・・最低な親ですね。


今の親がバカすぎるのでしつけも教育も満足にできていないんですね~w



突進じじいは・・・
その名の通り突進してくるんです。
公園にはいろんな人がやってきます。

わんトモと公園の道の隅のほうで
話していたら
じじいが歩いてきました。

近づいてきた。
あれ?なんか避けないぞ・・・
まさか~って思ったら
こっちに突進してきたのです!!
しかもミルクたんが危ない!!!
私とミルクたんの間わざわざ通って立ち去ったんですよ。

そのわんトモも突進じじいと
ぶつかりそうになったことも・・・

引っ越して数年ですが
マジ変なヤツ多すぎ。
嫌いなヤツも多いけどね~



多少遊べたけど不満残る中場所移動♪

ミルク

あずきがママと遊んでいましたw

あずき

ミルクたんはちょっと具合悪くなってしまって・・・
大丈夫か?

ミルク

ここあたんはクロベのトコのみーこちゃんが来たので
喜んでおります。

ココア

邪魔してやろ~って正面で撮ったら
見えないよ~って避けたw

ココア

だんだん空が暗くなってきました。
帰るかw

ココア

帰るときご近所さんの花壇見学。
ここあたんは花が好きなのでよくクンクンしちゃってます。

ココア

いつも花いっぱいで飼い主共々楽しませてもらってますw






黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)ランキング上位目指すぞ~なので応援してねw(o^-^)o



スポンサーサイト
