☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
う~あちぃ~よ~
早朝でもすでに暑し。

昨日は来なかったバカ親子がやってきて
人がいるのに打ちまくっていました。
早く大ごとになったらいいのに~w
親がいいわけしてもこっちは証拠押さえてますので☆

あと・・・
いつものように早朝わんトモさんと一緒にいると
公園に入ってきた犬と飼い主親子。
犬は3匹。親が大きな犬ゴールデン連れ。ガキがダックス2匹。
で・・・
公園に入って公園のトイレに一直線!
すぐに出てきた。

わんトモが言うには
う○こ流してるそうです。
公園のトイレには張り紙で「犬のうんこ流さないでください」って書いてあるのに
よく流してる人がいる。

そのままにしてる人よりはマシって思うかもしれないけど
ちゃんと持ち帰れ!!
しかも川に捨ててる人もいたし・・・

ってかね~
糞の処理もできないバカ人間は犬飼う資格なし!!

本日の怒り終了♪



用事も終わり休憩㊥

ミルク

暑いね~

ココア

ここあたんは誰かを待っています。

ココア

ミルクたんは遊び終わって

ミルク

ナナちゃんとも遊び

ミルク

大満足ですw

ミルク

コロちゃん・レオンのお父さんにも逢えたしよかったねw

ミルク

ここあたんは待ちに待ったコが・・・・

ココア×ミルク

クロベんちのみーこですw
ずーっとストーカーしてました。
みーこ毎日ごめんね~

ココア×みーこ



暑い外から帰ってのひと時♪

ココア

サラたんだよ~

サラ

かわゆいじょ~

サラ

ミルクたんには大きすぎ・・・

ミルク

ここあたんにも大きすぎだ・・・

ミルク×ココア


心配なコトとは・・・
昨日なかったのに今日ある。

ここあたんのことはいつも毎日撫でたり
口の中や歯見たりしてます。

だが・・・散歩から帰って
撫でたら
あれ?
違和感が・・・

そうです!
ここあたんの鼻筋にデキモノが・・・

ちょっとカタイので気になってます。
様子見て消えなさそうだったら病院に行ってみます。

変な病気じゃなければいいんだけどな。







黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o



