☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
本日は公園に行ったら
しんがいましたw

ココア

ここあたんも大喜びで
珍しいことにミルクたんが大はしゃぎしてました。
しかも以前よく逢ってた
犬大好きおじさんも来たので
テンションがぁ~

でもしんは怒ってばっかりでしたw

しんじ×ミルク

ミルクたんが遊びたいとのコトで
場所移動。

そしてしんの真剣な表情・・・・(エロ顔なんですよ~)

しんじ

結構しつこかったのに
今日は起こらないミルクたん・・・・

ミルク

吠えまくりだったので
ご休憩。

しんじ

ホント朝からムシムシだね~

しんじ

あまりにも暑すぎるので
限界・・・帰ることにw

楽しく公園から出て帰ろうとしたら
あ~嫌いなばばあが・・・
もうね~なんだろ・・・
マジ嫌いなんだよな~いじわるだしw

ここあたんとその犬は仲良しなんだけど
遊ばせないしね。
しかも無視しまくるばばあなので。

だからこっちも顔見たくないし
逢いたくもないし
犬はいいんだけどな~飼い主ばばあがね~



本日はサラたんの誕生日

サラ

めでてぇ~




黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o



