☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
まずは・・・
公園に行ったらすぐに武蔵に逢えて
そしてちっちにも逢えましたww

ちっち

かわゆいですの~

ちっち


ちっち

写真撮るときほぼ見ないで撮るので
たまには失敗も↓

ココア

走ったから疲れたのかな?

ミルク


ミルク

朝から具合悪いしちょっと公園にいられないので・・・帰ることに。
でもなぜか
ここあたんはうれしそうです。

それは・・・
公園の片隅に
ネコのあかちゃんがいるからです。
夜の散歩のときに鳴き声聞こえ
ここあたんが
おかしくなりました。

で・・・

ココア

↓散歩帰りの様子ですが
家にいるから!帰ろう!ってうそついて帰ったら
怒り・スネちゃって・・・いろいろ大変でした。

ココア×ミルク

ここあたんの豹変にはおどろきだね~

ミルク

キャリーにて。

マロン


ここあたんのネコ狂いは
私以上かも・・・
ネコ飼えるならもっとたくさん飼いたいよ~!!



黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ


ランキング参加してますw
o(^-^o)上位目指すぞ!なので応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o



スポンサーサイト
