☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
本日は早くに公園に。
きっと誰もいないんだろうな~って思ったら・・・・

わんトモ発見!
おはよ~

テン×ココア

ってかね~
来た時逢ったんだけど
用事済ませてからまた戻ってきましたw

ミルクたん・・・ねむたそ~

ミルク

テンくんは男前w

テン×ココア

夜トモベガおばあちゃんw
夜また逢おうね~

ベガ

そして写真はないけど
キララとベガが帰ろうとしたら
一緒に帰る~って帰りましたw


で!!
練習のためまた公園に・・・
新しくカート買い替えたので・・・

ココア

おすわりした状態でも
カバーOKなので便利♪

あ~早く水族館行きてぇ~~~~~~~~~~~~!!





黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ

ランキング参加してますw
o(^-^o)上位目指すぞ!なので応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o



