☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
え~本日はうれしい出会いがありましたw

ココア×ミルク

ミルクたんのトモ
チョコくんですw

チョコくんもミルクたんのことが大好きで
仲良しなんだよ~ww

チョコ×ミルク


黒柴↓途中から押しとく?
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ミルクたんは
チョコママ・パパのことが大好きで
ママにナデナデされて
この顔・・・w

ミルク

また逢おうね~ww

ミルク×ココア

って
用事済ますときに
バカモモとその飼い主が・・・
超→そばにいるし~
ってか
ホントマジウザ!!!!

近くに来るな!ってお前が寄ってきてるくせに
いちいちにらみつけるし
こっちは被害者(犬)なのに
ホント飼い主ともどもいなくなってほしい・・・

あとはトイプー飼ってるバカ飼い主。
あいつもいい加減にしてほしい・・・
帰りには
ヤツが来てずーっと見てるし。
キモイしウザっ!!

嫌いなヤツに遭遇すると朝から気分悪いです・・・
逢わないようにって時間変えても
必ずウザヤツはいるからな。



あっ。
大きい買い物って
新車っすw
いっぱいいろんなトコに行こうね~♪




黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)ランキング上位目指すぞ~なので応援してねw(o^-^)o



