☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
雨だよ~
なのでまずはここあたんのみ。

用事済ませて
向かった場所は・・・

ココア

ちょこっとタイヤみたいなの写ってるでしょ?
毎朝夫婦で公園に来てる
ご主人の車椅子がちょっと写ってますw

朝来たときはいつもの場所に座ってたけど
ここあたんが用事済ませてる間
屋根のある場所に移動してて
いるかな~て見たらいなかったので
あわてて
屋根のある場所に・・・
そしてここあたんは
その夫婦眺めてニコニコしていましたw

いないから
こっちに来たみたいだよ~って
話したら
奥様泣いちゃって・・・
きっと夫婦のこと心配でここあたんはそばに
いてくれたのかな?ってね。
やさしいコに育ったね~

ココア

そして夫婦が帰るとき
ここあたんも一緒について行き
車椅子なのでちょっとだけ離れたら
先回りして待っているんです。

また明日ね~ってバイバイしました。

そして~次はミルクたんw

ミルク

終了♪

ミルク



黒柴↓雨で退屈してる~のでぽちっw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

マロンたんの寝姿。

マロン

ミルクたんの寝姿。

ミルク

ここあたんの寝姿。

ココア

なんかオチみたい・・・・・




黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o




