☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
そうです

やっと水族館に行ってきました。



ここあたんはどこに行くの~ってお顔。

ココア

どこ行くでちか??

ミルク

ね~まだぁ~ってぐったり気味。

ってか遠くなので・・・・

お楽しみにw

ココア

すごい顔・・・

ココア

あら・・・・

ココア

遠かったぁ~


やっとついて準備OK!

一応ペットOKだけど・・・条件がいろいろあるのです。

ミルク×ココア

ここあたんはお魚がとっても大好きw
食す・・・方なんだけどね。

ミルクたんも好きなんだけど
もう怖くてずっと魚ではなく
こっちばかり(私)見てました・・・・


↓え~今回はここあたんに喜んでもらいたいので
このような写真ばかりですw

水族館inココミルw

結構近くで見れたけど
怖がってました・・・・

アシカ
アシカ

スナメリは
人懐っこいのでかわゆかたじょ~w
ここあたんはすごくよく見てました♪

スナメリ

通称パンダイルカ。
大のお気に入りになってしまいました。

パンダイルカ

ラッコにも興味あったけど・・・・

ラッコ

気に入ってたので
また見に来ましたぁ~

パンダイルカ

ペンギン・・・
ここあたんは不思議そうに見てました。

ペンギン

巨大~
めちゃくちゃ怖がってました・・・・セイウチ。
ここあたんのことじーっと見てたんだよ~

セイウチ

オタリアはずっとぐるぐる・・・・回ってました。

オタリア

カワウソはお食事中・・・・
結構生臭かったぁ~
この季節にはキツイ・・・

カワウソ

こちらも種類が違うペンギン。
何か太陽浴びてましたw

ペンギン

最後はペリカン。
そばに来てくれたんだよ~ww

ペリカン



黒柴↓ぽちっと押しちゃう??
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴



最後に記念撮影~♪

ココア×ミルク

結構喜んでみてたここあたん。
楽しかったかな?

ココア

ミルクたんは怖くてまったく見てなかった・・・・
もったいないなぁ~

ミルク

暑くて疲れたぁ~

今度は海水浴だね~wwww



黒柴↓ぽちっとマロンたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽち応援してねw(o^-^)o



スポンサーサイト
