☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
結構明るく見えるけど
朝の5時台なんだよ~ww

我が家の海水浴は
ここあたん
ミルクたんに合わせているので

基本暑くなったら終了~♪

ミルク×ココア

久しぶりの砂浜なので大喜びw

ミルク

ここあたんは
たそがれちゃってる~

ココア

まずはいっぱい遊ばせて・・・・

ココア×ミルク

まさに天国から地獄へ・・・

ミルク×ココア

ここあたんは

砂浜は大好きだけどね~
でも海が嫌いw

ココア

再度泳ぎと言う名の
必死なもがき・・・

ってかさぁ~
犬かきとか
泳ぐとか
言ってるけど
あ~やらないと沈んで
死んじゃうだろ??
なので犬のほうは必死なんです。

ミルク

最初は写真撮る人がいなかったので
今度はちゃんとw

ミルク

お疲れ様でした~w

ミルク

きっと楽しくなかったんだろうな~
犬かき必死だったしなぁ~

ごめんね。

ミルク

ここあたんも
怒らせちゃってごめんね~

ココア

いろいろ疲れた海水浴でしたw

また行くぞ~


早くに行って
1時間もいなかったぞ~





黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o




