☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?

黒柴↓さぁ~ぽちっと押してみよ~w
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴


ってかマジ暑くて嫌だ~
猛暑だぁ~

灼熱だぁ~

シャナだぁ~(あっ失礼)




ほんとに暑かった。

今日は早朝早いけど
朝5時台のお外です。

でも暑い~

周りはコンクリートだらけの場所。

ココア

ミルクたんもぜぇ~ぜぇ~言っております。

この場所は
ミルクたんが
赤ちゃんの頃
突風で浮いた場所でもあります。

犬は風で浮きます。

吹き飛びます!

ミルク

コンクリートの壁外側?に移動。

ココア

日陰なので真っ暗w

ココア

なんと~
奥は海w

ココア×ヌ

ここあたんは限界に近づき・・・・

ココア

ミルクたんもヤバくなり

帰ることに。

ココア×ミルク


今日みたいな日は
おうちで
おりこうにしておいたほうがいいね~ww





黒柴↓ぽちっとマロンたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽち応援してねw(o^-^)o



