☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
黒柴↓暑いですね~ぽちっと押しとく?
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴




本日は帰りから・・・・

ミルク×ココア

暑いから早くかえろ~ww
結構早い時間なんだけどね。すでに暑いっす・・・

ココア

おうちでは
こんな感じ。

ミルク

ほぼ死んでおります・・・

ココア

何撮ってるんだよ~って
ずっと見ておりました。

ミルク


みんなとずっと逢ってないから
元気にしてるかなぁ~ww

kabuくん
ふうももたん
マッシュ
ベル
テンカ
しんじ
ゴンくん

元気にしてるかな~?

しんにはたまに逢うことあるけど
そうそう
買い物行くとき
ゴンくん見かけたよ~♪

元気そうでよかったw





黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o




