☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
海水浴に行ってきた。

am4:00台

車内様子


(運転席)

ミルク

まだ外は暗いのよ~ん

(助手席)

ココア

そして5:00台!!

明るくなってるけど

まだ


太陽は出てきゃぁ~しね~ぇww

砂浜に喜ぶここあたん。

ココア

ミルクたんも
大喜び。


この写真撮る前に

走りまくっております。

ミルク

まぁ~

泳いでくるので

くつろいでてくれやぁ~

ミルク×ココア

今回は

砂浜のみ。

ココア×ミルク

ちと安心してる・・・

ミルク

もちろん
こっちもね♪

ココア


たっぷりコンと泳ぎまくったのだ。


そして毎年

りなたんは・・・・

あじ

アジ

鯵さんと一緒に泳いでいるのであ~る♪




かれこれ数年前・・・・

初めてここの海に泳ぎに来たとき・・・・

お~魚がいる~

一緒に泳いでるみたい~

って

喜んでいたところ・・・・

毎年のように

私が泳いでると

集まってくるようになって

それから

夏には恒例のアジと泳ごう~!!

になって

なんと今年は

16匹のアジがぁ~

ってか早朝だからいないかな~って

呼びまくったら

団体さんで来てくれてw

ちなみに

アジ・・・・カナリ大きいぞw


うそのような本当の出来事なんっすよ~






黒柴↓ぽちっとマロンたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽち応援してねw(o^-^)o




