☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日も7時台に公園に・・・・

すでにあちぃ~



嫌いなヤツもいたけど・・・
今日はこっち向いて座ってるから
どこにいても
こっち見てるから嫌だったな・・・・


でもね~

ステキな出会いもあったのだw
黒ラブの
チョコね~さん!!

結構若く見えるけど・・・・・8歳のおね~さまなのw

武蔵はミルクがぁ~って
あわててきたけど・・・
チョコがオンナノコだったので

しかも
すごい積極的だったもので・・・
タジタジにw

また逢えたらいいね~w
ここあたんは
どんどんオトモダチ増やしてます!

チョコ×武蔵

用事も済ませ・・・・

いつものトコは嫌なヤツもいるし
最近ずっといつもの場所にいるし・・・・
あ~むかつく。

蚊もいっぱいあるから
あまり
行きたくないんだけどね・・・w

なので
新たな場所求めてさまよい
見つけた
木陰w

ココア

めずらしく
おなかつけちゃってます。
地面に。

潔癖症のここあたん。

めったにおなかつけたりしないんです・・・

ココア

ここは
風もあって気持ちいね~

ミルク

目がうつろに・・・

ココア

めずらしい時間に
ベガが来ましたw

ベガもここあたんのそばに・・・

ベガ

ベガは11歳の
かわゆいおばあちゃんですw

ベガ

ここあたんは
ベガのことがすごく大好きですw

今日夜逢おうね~ww





黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)ランキング上位目指すぞ~なので応援してねw(o^-^)o




