☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
え~なんとか復活しました。

最近まくらが合わない・・・・


なんでだ?



なので超→早く起きてしまって・・・


それからまったく気持ち悪くて



寝られなくて

めちゃくちゃ早起きして



サラたんと遊んでたら



サラたんが悲惨な目に~


めちゃくちゃ嫌がっております。

サラ×ココア


そして
散歩に~wwwwwwwwwwwwww


雨上がりだったので・・・・

嫌なヤツいなかったので

いつもの場所に~ww(カナリ久しぶりに行けた)

ココア×ミルク

そうそう

ここあたん
結構白くなったでしょ?

ミルク×ココア

雨だったので

結構嫌がってた・・・・ミルクたん。

ミルク

ここあたんはうれしそ~

雨や水たまり嫌いなんだけどねw

ココア

ミルクたんの横顔撮ってたら・・・・

ミルク

コレ


いいでしょw

気に入ってます☆

ミルク×ココア

いつものように

草現場。

ココア

そしてミルクたんは
食べられないので・・・・


ってか食ったら
おなか壊すんだもん~

ミルク

怒ったので

ショックうけちゃいました・・・・




黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o




