☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今朝は朝から雨。

なので別々に散歩。

最初に珍しくミルクたんから・・・・


そして雨が上がったので
ここあたんは公園にw

ココア

誰か待ってる感じだけど~

ココア

ひどい雨だったので来ないよ~帰ろ♪

ココア




家に帰ったら

ミルクたんは大はしゃぎ~

お帰り~
待ってたよ~って・・・

なのでぶれぶれ。

ミルク

ここあたんは

犬用の歯固めで遊んでますw

ココア

これ以上
歯強くしてど~するんだ?

ココア

いっぱいいろいろ遊んで疲れた様子・・・

ミルク

そして寝ちゃったw

目が少し開いてるけど
熟睡してます・・・

ミルク


うちのコは幸せだな・・・

ここあたんは
もし売れ残ってたら・・・
ミルクたんも
もし売れ残ってたら・・・


って考えるようなニュースが
寝るときに
飛び込んできました。


奈良の山道で
小型犬21頭
捨ててありました。

ダックス・トイプー・チワワ・・・
そのうち2頭は皮膚病。

きっとペットショップで売れ残った
犬なのかな・・・

店舗がいっぱいあるペットショップでは
ここの店舗は売れないからって
たらいまわしにしてるトコもあるけど

ホント無駄なことはやめて欲しい。
流行ってるからって
無駄な増やし販売はしないで欲しい。

生き物です。
命ある生き物です。

ってか捨てたヤツ!!!!
犬はてめ~に何した?

捨てたてめ~のこと捨ててやりたいよ!!
ホントむかつく!!!





黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)ランキング上位目指すぞ~なので応援してねw(o^-^)o



