☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
はぁ~やっと帰ってきました。

昨日のうちに帰れると思ってたのに~

ってか渋滞はさほどなかったけど

途中いろいろ死んでいたもので・・・・

帰るのが超→遅くなってしまいました。






昨日のことですが・・・・

だれ~もいないトコで遊んでましたw

ココア×ミルク

誰もいないので・・・

リード放して持って来いw

ミルク

投げて~持ってくるの繰り返し☆

ミルク

奥にここあたんがたたずんでおります。→ミルクたんと遊んでいるので

ちょ~っと待っててもらってるだけなのですw

ココア×ミルク

最後はなかなか放してくれませんでした・・・

ミルク

モデルさんみたい~ww

ココア

おとなしく

いいコで待っててくれましたw

ココア

たっぷり遊んだので車の中に・・・・

ミルク



そして時間が流れ~


帰りにはドッグランw

でもね~雨降ってたので

バラバラに連れて行きました。

ミルク




ドッグランの帰りに


久しぶりにここあたんのおもしろすぎる姿が・・・

ココア



何してると思います??

実はここあたん自分大好きで

自分見るのがすごく好きなんですよ。

ガラスに自分写ってたりすると

横目で見ながら通り過ぎて

立ち止まってまた戻って・・・とか繰り返しやるんですよ~


久しぶりに自分の姿はっきり見えてるので

立ち止まってじーっと見てました。


いつもはカメラ持ってないときにやってるので

撮れなかったけど

今回は撮れた~☆

向うに同じのがいる~って認識はありませんw

自分ってわかってるので・・・・ホント変なここあたんだぁ・・・









黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o




スポンサーサイト
