☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
ホント暑い・・・・

暑いので早めに散歩行ってるけど・・・・

朝10時くらいに散歩してる人の気が知れない。

そんな時間に散歩できるならもっと早くしてやれよ~

ヤバイくらいの暑い時間帯3時くらいに散歩してる人も見たこと

あるけど・・・

てめ~のための散歩じゃね~だろ??

外に出る~って

うれしいけど出たら暑くて地獄なんだろうな~犬にとっては。

身勝手かつバカな飼い主に飼われてる犬ってホントかわいそうです・・・



ここあたんは

急いで行きたい場所があります。

ミルク×ココア

草っす。

おいしそ~に食ってます・・・

ココア

ミルクたんは食べちゃダメなので・・・

妄想しております。

ミ「あ~うまままま~」

ミルク

妄想タイム終了。

ミルク

妄想だけじゃおなかいっぱいにならないぞww

ミルク

ここあたんは何見てるんだろ?

ココア

にぱっ!って

妄想してたのか??

ココア

ずっと同じ方向見てます。

ミルク×ココア

それは・・・

たぶん武蔵待ってたと思います。

ココア

今日は武蔵来なかったなぁ~











黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)ランキング上位目指すぞ~なので応援してねw(o^-^)o







