☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
あははは・・・・・・

寝坊してしまった。

ので・・・

いつもの時間帯になってしまったぁ~


もう誰もいないかな~って思ったら

武蔵がいましたw



ここあたんはいつも草食してるんだけど

武蔵が

ここあたんが食べてたのが気になったらしく

こんな姿が・・・

武蔵


武蔵のこんな姿見たこと無いのでw



用事も済ませて日陰へ・・・

ココア×ミルク

あち~でち!

ミルク

ホント暑いなぁ~

ココア

久しぶりにポンくんw

暑そう~w暑いモンねw

ポン

しんおはよ~ww

しんじ

KABUくんも来ましたwおはよ~ww

kabuママにおやついただき

みんなで食べました♪

いっぱい





超→久しぶり

本日のいいね~ww




いい感じに撮れてるでしょw

ミルク

こっちも~ww

ココア







黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o




