☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今朝の様子。

また草。

ココア

ミルクたんもこっそり・・・・

このあと怒りましたけどねw

ミルク×ココア

で・・・

帰ってから

ここあたんの毛をむしり・・・

ミルクたんの毛をむしり・・・

(ひどい意味じゃないよ)

そして今回は家でお風呂に。

家のお風呂だと一緒にお風呂に入って洗わないといけないので

全裸にw

ここあたんもミルクたんも全裸だけどね~

暴れることなく

おとなしくお風呂に入ってくれました。

だが・・・

このあと2人は冷たい視線でにらみつけ

結構な勢いで怒っておりました・・・


その末路です。

ミルク

あ~ここあたんごめんよ・・・・

ココア


お風呂のときって

いつも私が悪者さぁ~





黒柴↓ぽちっとマロンたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽち応援してねw(o^-^)o



