☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
また草です。

ココア

でも・・・
ムシって移動。
ヒカゲにねw

ココア

ミルクたんは何かを見ています・・・

それは後のお楽しみ・・・

ミルク

ここあたんはちと不満なのです。

ココア

だって~

暑いんだもん!!
ここあたんは自分でえらんで食べるので・・・
それが楽しみみたいなもので・・・

朝から日差しがキツイので
そこにはいられなかったのです。

草場

そして武蔵が登場~♪

武蔵

そうなのです。

ミルクたんが見てたのは愛しの武蔵見てたのですww

うれしそ☆

ミルク×武蔵

武蔵とバイバイ・・・さみしげ。

さて~うちらも帰るかw

ミルク



帰るのはうれしいけど

難関が・・・・

それは花壇。
しかも今日は日差しがキツイ。

いつもはスルーしてるのに

なぜか今日に限って・・・・

ココア

ヒナタの花壇が見たいと~~~~~~~!!!!!!!!

おまえバカかぁ~!!!
クソ暑いのになんでヒナタ行きたがる??

なのでヒカゲに移動して
少し離れた場所から見させてます・・・・

このあとなかなか帰らなくて
すごく困りました・・・・





黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o




