☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
暑いっす。

とにかく暑いっす。

ミルクたんが遅いので待ちきれず飲んだので

ここあたんをにらんでいますw

ミルク×ココア

写真はありませんが

今日も武蔵に逢えましたw

まぁ~いいコトって長く続かないもので

ホントおまえ~!!マジいい加減にしろよ~!!ってむかつくヤツもいたし

夕べの散歩でも

バカクソガキ5~6人チャリで移動しながら民家に花火投げ込みまくってるし

ホントこの地域バカ多すぎ。

頼むからこの世からいなくなってくれ・・・って願ったこともあり・・・・

警察も当てにはならないしな。

警察も相当な勢いでバカなので。

パトロール?相当暇な活動も一切しなくなったし

公園の見回りもするときもいきなりバイクで乗り込んできて

バカも頭あるので・・・バイク乗り込んできたら遠くにバカがいても

わかるのですぐに逃げれる。

通報して来た警官に説教したこともあったし・・・市民に説教される警官ってなんなんだ??





いろいろむかついて脱線しましたので・・・すみません。


いろいろ移動しながら

ココア×ミルク

いつもの場所へ・・・

ココア×ミルク

すっごくいい顔してます♪

ココア

いい顔☆

ミルク

そしておうちに・・・・


お~いきなりマロンたんの顔どあっぷ!!

マロン

ミルクたんは食べなかったけど疲れたので

遊ばないでそのまま寝ちゃいました。

ミルク

ここあたんはちゃんと食べてから眠りに・・・・

ココア


今日は早めによるの散歩に行こ。

どうかバカに逢いませんように。

安心して散歩ができないです。危ないので!!






黒柴↓ぽちっとマロンたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽち応援してねw(o^-^)o



