☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
楽ではないね。

仲良くしたいって思ってへらへらしてついて行く

ずっとそばにいる・・・

何が楽しいんだ??

私はそんなの関係ないけどね。

まぁ~どう思われててもかまわないので。

勝手に言っておけば~ってねw


気が合わない人は合わないんだし

一緒にいてもイラつくのみw


さて・・・本日も暑い散歩でありんす。

ココア

用事が済みヒカゲで休憩♪

ミルク

武蔵もいつもの場所に・・・・
なんか笑ってるみたいw

ホントいい笑顔っす♪

武蔵(白柴)

ボスもいい笑顔w

ボス

暑いのでおなか冷やしてますw

ボス

ここあたんも冷やしてますw

数年前ではありえないお姿・・・

ココア

ミルクたんヤバくなってきたので・・・・

帰ることに・・・

ミルク

今日はここあたんが待ちに待ってた

お花が咲きました。

ココア

結構高い位置にあるので

ここあたんにとっては見難いのです・・・

つぼみが結構あるので

いっぱい見れるぞ~ww






黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o




スポンサーサイト
