☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
はぁ~またまた暑い・・・

暑いとイライラしてしまう。

そのイライラしてるトコに嫌いなばばあがいたので

さらにイラつく。

被害者(犬)ここあたんなのになぜにらまれなきゃいけないのか。
不思議だ~
噛まれた方が悪者になってます。(ばばあの中ではね)

さらに嫌いなばばあが2人もいたのでホント嫌な気分の公園でした。





ミルクたんのみ用事すませてみんなのトコで休憩。

ってかヒナタだぞ~

ミルク×ココア

ボスおはよ~今日は武蔵(白柴)もいました。
顔ちょっと写ってるでしょw

ボス



ここあたんにショックがぁ~~~~~~~~

いつも草食べてた場所・・・

キレーに無くなってました。

赤○の部分にここあたんが食べれる草があったのに・・・・

ココア×ミルク

超→ヒナタだったので

ヒカゲに非難。

ココア×ミルク

数回遠くにいたので声かけられなかったけど
昨日初めてかけできた

チワワのそらちゃん。4ヵ月のオンナノコですw

そら×ミルク

今日はじめてここあたんとミルクたんに逢いましたw

ミルクたんいつもはあいさつなかなかしないコなのに

進んでしてます!珍しいから雨降らないかな・・・

そら×ミルク

ミルクたんの4ヵ月の頃思い出す~

ってことで昔の載せましたw

ミルクたん 3ヶ月。

ミルク

4ヵ月か5ヶ月くらいかな?
ここあたんにあまえちゃってるトコですw

ココア×ミルク


そして・・・

夜ではめったにカメラ持って行かないけど

久しぶりに持って行きました~ww

夜はウィルってオトコノコにもみくちゃになっております。

ウィルはまだ1歳になってないんだよ~

ここあたんより大きくなったぁ~


ココア×ウィル

ここあたんは完全無視しちゃってますが

昨日は耳噛まれちゃってぎゃ~って声出してました・・・

ウィル~もう少しやさしくしてね。

好き~って気持ちわかるけど・・・








黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o




スポンサーサイト
