☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
ホント最悪の体調。

でもこの日しかないので買い物行ったぞ!!


その前に・・・今朝の公園。


公園の食べられる草・・・
みんな取られて(雑草ってことで処理されただけです)
悲しんでるここあたん。

いろいろ探しまくってますが・・・

ちとでも食べる感じでいると・・・
武蔵がいきなり来て

武:それ食えるのか??って見に来ます。

ココア×武蔵

こ:武蔵が邪魔する~!!

ココア

そして今日は超→超→久しぶりにラテくんに逢いました。

あとは最近kabuママにおやついただいちゃってます。
ありがとうございます♪
ミルクたんは大喜びですww

ラテ㊤×ミルク×kabu×しんじ


そして~やっとの思いで買い物に・・・・

ここあたんは車に乗れてうれし顔。

ココア

ミルクたんは嫌顔。

ミルク

買い物終了☆

お~ここあたんのお胸ハートがよくわかるww

ココア×ミルク

さすがに中では・・・・

なんかココスタッフがやたらいるもので。

ココア×ミルク

かわいい~
おとなしい~って
いっぱいナデナデされたここあたん。

あなたはどこに行ってもモテモテっすね。










黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)ランキング上位目指すぞ~なので応援してねw(o^-^)o




