☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
さわやかな朝~って言いたいけど

やっぱ暑い。

多少はマシになってきたけど日差しがキツイ・・・




なのでヒカゲでw

ミルク×ココア

そこへ・・・

ミルクたんの妹分そらたんが来ましたぁ~

こう見ると結構足長っw

大きくなりそうだぁ♪

そら

ミルクたんはそらたんのことが
かわゆくて
かわゆくてたまらんみたいで・・・

結構追い掛け回してました。

そら×ミルク

そらたんごめんよ~

そら

なぜかここあたんは

そらパパにブラッシングしてもらってます・・・
家では嫌がるのに~

ココア

いきなりジェフ登場w

ジェフ

ミルクたんはちとおねむに・・・

ミルク

そらたんまた遊ぼうね~ww

そら

写真はないけど

ふうももたん・しん・ぷーた・他いっぱいいたんだよ~ww

いっぱいw


テンカ~って呼んだら振り向いてくれたww

今日は暑かったけどみんなに逢いたい~って言う
ここあたんのために・・・・
私とミルクたんは暑くてちと辛かったw






黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)ランキング上位目指すぞ~なので応援してねw(o^-^)o




