☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日も朝から暑い。

「暑いですね~」がフツーにあいさつ言葉に・・・

ココア

今朝はボスともう1匹のボスが~って
ボスが分身したのかと思ったら
オンナノコでしたw
名前・・・聞いてなかった。

ボス×?

今日はくーちゃんに逢えましたw

くー×ミルク

ここあたんはヒカゲでのんびりと・・・

ココア

そしてそらちゃんしんじも来ましたぁ~

しんママとここあたん・ミルクたんに甘えてます♪

そら×ココア×ミルク

ミルクたんはそらパパに甘えてますw

ミルク×そら

ここあたんはいつものように
しんママに甘えて・・・うれしそw

ココア

↑のここあたんの後ろに
ちらって見えてるのがしんだよw

しんじ

しんはそらよりおにいちゃんなのに
結構ビビッております・・

おにいちゃん!しっかり~ww



@至福@

すっごく気持ちよさそうだったので
こっそり撮ってみました。

どんな格好で寝てるのかと言うと・・・

ミルク

こんな格好で気持ちよさそ~に寝てましたw

ミルク








黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o




スポンサーサイト
