☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
う~今日は風がキツイ。

台風並みっす。

さてさて・・・今日は・・・・
ミルクたんが見つめる先には・・・

ミルク

武蔵が来てくれましたぁ~w

武蔵

ここあたんも喜んでたなぁ~だってわんトモいなかったし~ねw

ココア

しんもやってきて・・・
しんのお顔が見えないw

ミルク×しんじ?

今日はミルクたんのトコに挑戦してました♪

しんじ

ここあたんはしんママのかばん守ってます!

ココア

今日も元気いっぱい!そらたんも来ましたよ~

そら

ホント風すごいな・・・

ココア×ミルク




そらたんと楽しく遊んでいたら・・・・

最近この公園に夜現れる不審者が出た!!のです。

不審者!!

夜の散歩にはよく出ますね・・・

この前思い切り怪しかったので
ライトで照らしたら急いで逃げました。

不審者です!!

コイツの特徴はチャリのライトが点滅したりずっとついてたり
ランダムになってる場合があります。
特に何かするってワケでもないので警察には通報などはできませんが・・・

あとは暴言じじい。
最近見かけるようになったじじい。
青?水色系の電動車いすじゃないけどそんなものに乗ってるクソじじい。

変な乗り物に乗ってるので驚いたそらたんは吠えまくり。
そのそらたんに向かってきて
「○○○なまいきでうるせ~」と暴言吐きやがり
むかついた。

この公園は楽しいこともあるけどむかつくことの方が多いような・・・

ホント嫌なヤツも来るし
不審者が多すぎる。












@夕べのここあたん@

ココア

りらっくすw



黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)ランキング上位目指すぞ~なので応援してねw(o^-^)o




