☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日は土曜。

なので公園はいつものわんこがいません。

用事済ませて
多少出てきた草のトコに・・・

ミルク

必死にさがしています・・・

ってかね~
なんか知らないきのこがあるので
怖い・・・

この公園きのこ多いぞ。

ココア

めちゃくちゃ暑かったので
早くヒカゲに~って思ってたら
ここあたんいきなりヒカゲに直行!

ココア

ミ「助かった~」

私も助かった・・・もう暑くてたまりましぇ~ん。

ミルク

そこへしんが来ましたw

ココア×しんじ

今日はそらたんがいないので・・・・

しんママ独占です♪
いつもはしんママに甘えまくりだったけど

そらたんが来るようになってから
遠慮していたミルクたん・・・

今日はめちゃくちゃ喜んで甘えまくりでしたよ~ww

ミルク×ココア×しんじ

そしてさらに移動。

kabuくんに逢ったけどすぐに帰っちゃいました。
また明日ね~

しんじ

そこへ
プー太・マッシュが来ました。

プー太×マッシュ

みんなと楽しくいましたが・・・

バカモモが来たので帰るコトに・・・

ココア×ミルク

ホントバカモモと飼い主のばばあ(じじい)大嫌い。

仲良しのご近所さんのトコ新たに犬飼ったので
心配です・・・
以前バカモモが襲撃に行ったので飼い主は一切謝らなかったとか。

ってか凶暴に育てたからちゃんと面倒みろよ!!!
リードもつけづにってのが多いバカ飼い主です。







黒柴↓ぽちっとマロンたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽち応援してねw(o^-^)o



スポンサーサイト
