☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
さて・・・
おでかけしたのですが

日曜となれば駐車場などは混んでます。
順番にフツーは待ちますよね?(バカ以外)

なのに・・・

三河ナンバーの貴様だよ!!!
入ろうとしてたトコにいきなり横から来て
バイク止めやがって
しかもにらみつけるクソジジイ。

ってかすぐ横に二輪車専用の止めるところがあるのに
三河ナンバーの白と赤の服着てた
コ汚いジジイ!!!

マナーぐらい守りやがれ!!!
顔もはっきり覚えてるので
今度逢ったら・・・・
覚えてろよww

他のバイク乗ってる人も最近マナー悪いです。
ツーリングもいいけど
間にいきなり入ってきて
しかも遅くド真ん中で悠々とえらそうに乗ってますが・・・
すげ~迷惑だからな。





まぁ~むかつく出来事はここまでで・・・


どこに行くの??って顔してます。

ココア

本日はあなたたちのためじゃないのよ~

ミルク




ふふふ・・・・・

やっと来ました~
ラーメン食べ放題の店。

これは
自分で作ったしょうゆラーメン。

麺・細めん
具・たまご・メンマ(大量超)・きくらげ・わかめ・焼きチャーシュー・チャーシュー

オリジナル~ラーメン

おなべで煮込んで・・・
そのまま食べてもいいけど
器に移し替えて食べてもよし。



2杯目。
みそラーメン

麺・細めん
具・ほうれん草・バター・メンマ(大量超)・焼きチャーシュー・チャーシュー・コーン

オリジナルラーメン

そこそこ
うまかったですω

今度はどこに行こうかな~





帰り・・・・

自分達ばかり~って
多少すねてたここあたん。

でもいい出会いもあったじゃんww
ねこ大量に逢いましたよ~
ここあたん大興奮でした。

ココア

ミルクたんは今日は酔いもしないで
よかったぁ~

ミルク

ってかね・・・
気がついたら
私・・・・
ミルクたんのベットで寝てました・・・

ミルクたんすげ~迷惑そうな顔してたなぁ~
ごめんよ。








黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o




スポンサーサイト
