☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日は多少遅くなり・・・
公園にはすでにそらたんが来てました。

そらたんがおはよ~って来てくれたけど
うちのおコ2人は用事済ませないと・・・・

そして用事済ませて
ここあたんは元草のあった場所へ・・・

ココア×ミルク

そしてみんなと合流して
そこへ
またまた久しぶりのまめ太くんに逢いました。
チワワだよ~

初のそらたんはなぜか怖がってました・・・

ミルク×まめ太?×そら

ベルテンカママがテンカを抱っこ~!!!

テ「う~ママ~恥ずかしいよ~放してよ~」って
暴れていますが
ママはずっと抱っこのままw

テンカ・・・現在19㌔もあるんだって~
ビックリ。

テンカ

あっ・・・
別に怒ってないよ~w

ここあたんは口の水分が他の犬と違い
少なすぎるので
すぐ口が張り付いてしまうので
よくこんな顔しちゃってますw

ココア

じーっと見てたのが
最近オトモダチになったじろうくん。

じろうくんをここに呼びたく
迎えに行って
戻って来てパチリw

じろう×そら

そらたんが拾い食いするのでテーブル?のトコで
遊びました。
ミルクたんもいっぱい遊んだよ~

ミルク

じろうくんは
自分より大きなコ・黒いコ・柴・・・がダメみたいで
しかもあまり他の犬と仲良くなれない
ちょっと難しいコと飼い主さんが言ってました。

じろう

以前からここあたんのことは見かけたくらいで
知ってたみたいだったけど・・・
じろうくんが怒るので
近くに行けなかった・・・

こちらも以前から遠くから見かけるだけで
ここあたんが逢いたくてたまらなかったわんちゃんでした。

でもオトモダチになれたので
すっごく喜んでいますw

ここあたん・・・柴だよね?
しかも黒いよね??
そしてじろうくんより大きいよね??



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
え~新たな不審者が・・・
みんなと遊んでるとチャリのブレーキがうるせ~な~って
見てたら

棒なんか持てるな~
あれ?かごからボール出して下に置いた??
コイツなにするんだ??

不審者直感がぴーんと来たので
観察してたら

そのボール棒って思ってたのが
なが~~~いほうき・・・
それで打つ!
しかも頭イカレテル・・・って感じの打ち方で
何度も何度も・・・
こっちに来なければいいな~って

その場のみんなにも言って
注意はしてたけど
5回くらい変な行動して立ち去ってくれたので
良かった・・・

不審者

そのほうきでもし襲い掛かってきたら
取り押さえて
即警察呼びますけどねw

ホントここの公園は不審者が多い~

毎日のように不審者がいますが
新たな不審者はどんなヤツなのかって
わからないから余計に怖いです。

毎日のように来るヤツは地域のブラックリストに
入ってるヤツみたいで
また最初に出会ったみたいなことがあれば即警察呼びますw
でもね~何もしなければ警察は連れてってくれないからなぁ~


この公園に来る人・・・
写真の人物はちょっと危険かもしれないので
わんちゃんの散歩のときは
気をつけてくださいね。





黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o




スポンサーサイト
