☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
やっぱね~うるさいのは嫌い。

静かなのがいいのさぁ~w

ホント面倒なのは嫌い。心の声より・・・



ミルクたんがこっち見てます。
こっちに座ってるので
抱っこしてほしい~
そっちに行きたいけど
ここあおね~たんがいる~って
目で訴えていますw

ミルク×ココア

ベンチから離れて撮影。

え~行っちゃうの???って表情になっちゃったww

ミルク×ココア

前にまわって1枚。
あれ??見てくれない・・・

ココア×ミルク

こっち見えるように何かちらつかせて・・・・


ココア×ミルク


やったぁ~やっと見てくれたw


実はコレ
3回目でやっと見てくれたしかも一瞬なんですw







黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o




