☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
おや?誰か向うから来たようです・・・

ココア

ミルクたんもうれしそう~☆

ミルク

それは・・・
夜メンバーのやくみちゃんが来たからですw

やくみ×ミルク

ここあたんは
このボールで遊んでから・・・
今日はちと用があるので早めに帰宅。

ココア




そして用が済んだので
もう1度公園に。
もう誰もいないだろうな~って思ったら!!!!!

いました@@@@@@@@@

そらたんはよく背中に・・・
ここが好きらしい。

そら

そしてしんじ☆
空といい感じに撮れたでしょ?

しんじ

場所移動♪

しん・・・眠そうです。
ミルクたんもあくびしちゃってw

しんじ×ミルク

おっ?!
そらたんが何かかじってます。
しんのリードかじってて
しかもひっぱりまくってましたww

そら×ミルク×しんじ

整列写真撮れるかな~って
まずは最初の1枚。

確実に失敗です。

そら×ミルク×しんじ

2枚目。
そらたんが気になりだしました・・・・
お口の中が大好きなそらたん・・・・

そら×ミルク×しんじ



で・・・
少し時間空けてから
撮ってみました。
ちと成功!!

そら×ミルク×しんじ

そして~
やっと成功しました!!!!!
かわゆいでしょ?
そらたんはお座りしてません。
お座りするとまだ小さいので
キレーな整列にならないので・・・

そら×ミルク×しんじ

あ~うれしいw
何度も撮ってたけど
なかなかうまくいかなくて
やっと
ホントやっと撮れましたω







@ミルココ寝@

ミルク×ココア

爆睡ですw











黒柴↓ぽちっとマロンたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽち応援してねw(o^-^)o



スポンサーサイト
