☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
霧状なので
余計に濡れる~~~~

目がぁ~~~~~~

本日目つきが悪い人になってましたω



ミルクたんは動かず散歩にはならないので
ずっと抱っこ・・・

ミルク

ここあたんはなかなか用事済ませてくれなかったので
公園2周・・・
その間ミルクたん抱っこしてるので疲れた~
汗だくっす。

ココア


雨がやんだ~って朝早くからわんトモにも逢えて
ここあたん喜んでたけど・・・・
急に寒くなったのか体調悪いコもいたので
気をつけてね~

ゴンちゃんも震えてたぁ~
抱っこ~ってなって抱っこしたとたん
「こくり」・・・・え~寝るんかい~!!
抱っこ後の数秒の寝・・・・素早い・・・



ここあたんの夜の体調みて
大丈夫だったら・・・・・
遅れながらの誕生日パーティーしようと思ってますww

朝ちょっと怪しかったからなぁ~






黒柴↓ぽちっとマロンたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽち応援してねw(o^-^)o



