☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
昨日の5日遅れの誕生日パーティー♪

メインはぐちゃぐちゃな様子になり
3つのお口に入れる作業のため写真が撮れなかった・・・

3つのお口。
ここあたん・ミルクたん・マロンたんw


そして次はケーキ!
もちろんペット用のですよ~

ココア

TVではよく
犬が豪快に食べてるけど・・・・

うちのおコは
小さくしてあげないと食べないのです。
なので私の手はべたべた・・・・

ミルク×ココア

おいしく全部食べてくれましたw

ココア




そして今朝ω

ミルクたん目つき悪っ!

ミルク

なかなか用事済ませてくれなく・・・・

ココア×ミルク

昨日から具合悪いのに公園3周もしちゃったよ・・・

歩くのはまだマシだけど立ってたり座ってるのが激痛。

今度出かけるのにそれまでには治って欲しいな・・・




ってか中傷と言えば
ヤフーのコメントの方がよっぽど酷いけどな。







黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o




