☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日マジ??????って思ったよ。
だって~
今日ここあたんの病院行くのに
雨?しかも台風接近してるから??

おい!台風!ちっとは空気読めよ~!!!!!!!

朝の散歩も雨がすごくてむかついた。



でも~
病院行くときは小雨ってかほとんど降ってなかったので
よかったw
空気読んでくれたのかな?

午前中はめちゃくちゃ忙しくて
こっちがぶっ倒れそうだよ・・・


無事に病院にも行って来て
帰ってまいりました。


報告はのちほど。


昨日の様子ですが
体も冷たく冷えていたので
毛布でぐるぐる巻きに~
って大きな毛布に寝てたときは
ぐるぐる巻きにしてたけど

下に降りてきたときには
小さな毛布掛けてあげました。

ココア×ミルク

昨日はホントぐったりしてたけど
そこそこ元気はあった。

ココア×ミルク


で・・・

今までの具合悪いの細かく先生に
説明して
風邪です。だって。

まぁ~症状見ても私でもわかったけど
ウィルス・感染の2パターンあるんだけど
今日のここあたんめちゃくちゃ元気で
なんともなかったので詳しくわからなかったので
消化の良いもの小分けにしてあげてくださいと・・・


でもよかった~ただの風邪でw
一応(お食事中だったらごめんよ)吐いたときに倒れたので
てんかんの恐れがあるので
今後倒れたとき日にち・時間・意識あるかないか
必ずメモしておいてくださいって。

家に帰ったら
誕生日プレに買ってあげた
ねこじゃらしで・・・・・

ココア

大興奮!!
ホント良かったw

ココア

ミルクたんはあきれています・・・・

ミルク

サラたんにもねこじゃらしで
ちと遊ばせましたω

サラ


最近急に寒くなったので
人間も
犬も風邪ひきますので・・・・

ホント流れるような
水みたいな
鼻水や
よだれ
いつもより多かったら風邪の疑いがあるので
早めに病院に連れてってあげてくださいね~


今日めちゃくちゃ疲れたので
こっちが風邪ひきそう・・・・








黒柴↓ぽちっとマロンたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽち応援してねw(o^-^)o



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。